カラダの声に耳傾ける          自律心体美レッスン☆

 

 

カラダが・・自分が・・変わると、心が豊かに。。

 

自律神経のバランスを整えたい方のための・・・レッスン

背中しなやか・下腹引き上げ!筋力アップde運動不足解消

 

最近、むくみやすい・・疲れやすい・・そんな貴女は

筋力、体力が落ちているかもしれません。

 

夏に向け・・眠っているカラダを目覚めさせる!

第3弾☆(5・6・7月)

 

気楽にできる自律心体美トレーニング(自律神経を整えるストレッチ)で、

疲れにくい!太りにくい!むくみにくい!カラダをつくっていきます。

 

7月のカラダづくりは、第3弾

 

カラダのたるみ引き締め、集中トレーニングです!!

 

 

レッスン後は、健康と美容を考えた低カロリーランチ付き

気楽に ご参加くださいね。

 

当レッスンは、カラダが硬い方でも大丈夫!

カラダの仕組みがわかると、動かすのがさらに楽しくなりますよ♪

 

日時/場所

☆7月27日(木)

☆10時30分~12時15分

 (受付 10時20分~)

☆持ち物

・ヨガマット(貸し出し有)

・フェイスタオル1枚

・筆記用具

・ハンドクリーム(すべりをよくするため)

・ペットボトル(中身いりでOK) 

当日は、動きやすい服装でお越しください

 

 

☆場所

サロンとろり

 もしくはスタジオスペース

 

 

最寄駅

南海・地下鉄なかもず駅徒歩3分

近隣に駐車場あり

 

※お申込みの時にお伝えします

 

☆受講料

 

★ 2100

  (お茶・場所代込)

 +950

 (ランチ+プチデザート代)

 

※ランチは、事前注文します。

キャンセルの場合は

2日前までに、ご連絡よろしくお願いします。

 

※ヨガマット貸し出し(有料)

 しています

(数に限りあります 1枚¥100)

対象・テーマ

今月は、講師おすすめランチをご用意しております。

 

とろりのレッスンは、

天然の香りで心体に優しい

「ムレスナティー」を

召し上がりながら…

自分のカラダと仲良くなる

「 きっかけレッスン」です。

 

こんな方に・・

◆背中がガチガチだと感じる

◆冷え性である

◆自分で気楽にできるストレッチ方を知りたい

◆体重は変わらないが、体型が変わった気がする

◆腰。お腹まわりが気になる

◆自律神経のバランスが崩れていると感じる

◆いつまでも若々しく過ごしたい

◆カラダが硬い・・カラダを動かすのが苦手である

◆子どもと笑顔で向き合うためにも、まずは自分を大切にする時間をつくりたい

◆からだを整えることで自分をもっと知りたい

◆本来の自分を取り戻し、前向きになりたい

 

「自分で自分を整える方法」を、

体感したい方は、

どなたでもご参加いただけます。

 

気軽に、気楽に

お茶を楽しみながらの

 

プロが伝える少人数制の

「しなやかで疲れにくいカラダづくり」教室です

 

 

お問い合わせ

072-275-5879

http://torori.net

 


次回のレッスン☆

次回のレッスンは、8月開催です!

 

 

お楽しみに。。

 

 

講師紹介

サロン『とろり』オーナー 

R I N A 

セラピスト歴16年。

足裏リフレクソロジー・整顔をはじめ、各種ボディケアを学び、チャイルドボディセラピスト、

自律心体療法マスターなど、様々な資格取得。

排泄機能を高め、自律神経を整える独自のメソッドで、日々の緊張をときほぐしていきます。

 

2006年に梅田でプライベートサロンをオープン。定期的に「カラダ☆セルフケア」講座を開催。

セラピスト養成スクール講師、企業への出張、カルチャーセンターの講師としても活躍。

貴重な経験を積み、現在は、なかもずサロンオープンし、出張イベント・講座で活動中。